晩飯ギャラリー 7/21〜7/31 | 芳村直樹のブログ

芳村直樹のブログ

シャンソン歌手・芳村直樹の自己満足的な東京散歩ブログです




21日は
マンハッタン貸切営業
僕は仕事場へ
母は留守番です

21日★いなり寿司




22日★豚肉なすピーマンしめじ醤油麹炒め

試験的に使った「醤油麹」

僕としては

「塩麹」ほどの利用価値はありませんでした

買っちゃったものは

さっさと使っちゃいましょう 汗




23日★冷たいうどん+かき揚げ




24日★土用の丑の日

うなぎ

土用しじみ汁



あ、そうそう

ニュースで見ましたが

うなぎの食中毒

お気の毒ですねー

土用の丑の日

おそらく皆さん

奮発して食しただろうに

災難でしたよねー

ま、僕としても

食中毒には

気をつけたいと思います



25日★茄子ボロネーゼ



26日★赤魚みりん干し 冷奴 数の子わさび



27日★

高菜炒飯

トマト&レタス玉子スープ

サバ味噌缶キャベツ蒸し煮



28日★冷麺+スイカ



29日★ハニーマスタードチキン



30日★サバ水煮缶 de 冷や汁飯



31日★皿うどん(細麺)



さて、

明日8月1日は

ライブです

母親のリクエストで

明日もまた

いなり寿司の予定です。。。