梅雨明け | 芳村直樹のブログ

芳村直樹のブログ

シャンソン歌手・芳村直樹の自己満足的な東京散歩ブログです


○7月16日〜20日の雑記帳



芳村直樹はトランプ支持者です♥️


アメリカのメディアは

民主党寄り(バイデン応援団)ですし

日本の左巻きメディアは

それをそのまんま受け売り報道しますから

たまったもんじゃありません


日本の情弱層が

メディアの嘘に騙されないよう

お願いしたいものです



○16日(火曜日)

雨降り

小春さんとのお出かけもキャンセル

じっと家に引きこもっていました


○17日(水曜日)


開運坂
雨が降り出さないうちに
スーパーめぐり。。。

○18日〔木曜日)

■東京慈恵会医科大学附属病院

12:30 到着

先週の大腸カメラに引き続き

今回は胃カメラ

これも生まれて初めて


13:30〜

不安でしたが、

麻酔で熟睡してしまい

記憶がありません


起こされて目覚めると

すでに 16:00


地下鉄で帰宅の予定でしたが、

麻酔の効力がこわいので

タクシーにしました



○19日(金曜日)



危険な暑さですが

スーパーめぐりは

ワタクシのツトメです💦



○20日(土曜日)

午前中

青空のうちに

スーパーめぐり


午後は爆睡してました💤💤💤


夕方から

バケツをひっくり返したような

豪雨のようでござんす