初の真夏日 | 芳村直樹のブログ

芳村直樹のブログ

シャンソン歌手・芳村直樹の自己満足的な東京散歩ブログです


○6月10日〜16日の雑記帳

今週も変わりばえのしない一週間
火曜日の外食
木曜日の病院
その他の日は
ご近所のスーパーめぐり
でしたあ。



○6月11日(火曜日)
小春嬢(料治由美子さん)とお出かけ
外食【人形町】がっつり食べましょう‼️

お目当てのピザ屋が臨時休業で
しゃあない
食べ放題に行きましたでござる

■サルヴァトーレクオモ&バール人形町店

ずっと食べたかったピザを

たらふく食べたんだから

ヨシとしましょうw





○6月12日(水曜日)





○6月13日(木曜日)

【通院治療の日】

■東京慈恵会医科大学附属病院

ラッシュを避けて

朝っぱらから家を出て

7時前には着いたのに

もう先客が12人ほどいるのよ

いったい何時から来てるの?

 



いろいろいろいろな理由で

(あえて理由は書きませんが)

来月

胃カメラ(8日)

大腸カメラ(18日)

検査することになりました

ちょっと憂鬱です




オーラスと思って

見たら

ラスマエでした





○6月15日(土曜日)


来る東京都知事選

50人近く立候補するそうだけど

掲示板の枠

どう見ても、足りないじゃんねえ〜

???




相変わらず

暇な時間は寝てばかり 💤💤💤


こんなことで良いのかしら?笑笑