だんだん老化するかもねー | 芳村直樹のブログ

芳村直樹のブログ

シャンソン歌手・芳村直樹の自己満足的な東京散歩ブログです


晩飯の写真
加えて重要事項は
毎日毎日
Facebookにあげています

「アメブロ雑記帳」
この 一週間のまとめは
Facebookをしない人に向けた
生存確認のつもりです

が、

雑記帳をまとめる時
一週間前の記憶などは
薄れてきちゃっています

それが、最近の大きな悩み

老化現象???

だんだん老化するかもねー

はたして
どうしたものか
いろいろ考えないと
いけませんなあ💦




○6月3日〜9日の雑記帳

○3日(月曜日)

紫陽花の季節になると咲く
黄色い花が好きです

↑キンシバイ

↓ビヨウヤナギ

どちらかと言うと

後者のほうが好きですw


○4日(火曜日)

小春嬢(料治由美子さん)とお出かけ
外食【門前仲町】がっつり食べましょう‼️

■磯丸水産 門前仲町店

↑海鮮こぼれ丼(直樹)

↓サバ塩定食(小春)


で、

お気に入り

おバカなドラマ

いよいよ最終回



高畑淳子がオイシイ役だと思いましたぜ(☆艸☆)


○5日(水曜日)


とにかく晴れてる日は

リハビリを兼ねてスーパーめぐりですw


夜は

バレーボールTV観戦

日本って、強くなったのねー🤪


○6日(木曜日)


★芳村直樹シャンソンライブ

■新宿『る•たん あじる』

pf. 多羅紗恵子(写真左)

店主 いさらい香奈子(写真右)


○7日(金曜日)


またまた、伐採作業

お隣との間に生えていた樹木を切りました


切る前の

樹木ボーボー写真も

撮っておけばよかったよ

失敗だ罠w


○8日(土曜日)


紫乃路えりさんに

車を出していただき

母の町医者通い

送り迎えを

手伝ってもらいました


ありがたやーありがたやー💦


お礼を兼ねてランチ

外食【池袋】恵理&直樹サンシャインMTG

■バンビ  サンシャインアルパ店

↑和牛ハンバーグ&カニクリームコロッケ(恵理)

↓チキンステーキ&ビーフストロガノフ(直樹)


○9日(日曜日)


紫式部が宋の言葉を習うシーンって

無駄だと思いました

〔超つまらん)


やっぱ

紫式部より

道長が主役でドラマが展開したほうが

見応えがあるように思いますw