見守ってくれてるから | 芳村直樹のブログ

芳村直樹のブログ

シャンソン歌手・芳村直樹の自己満足的な東京散歩ブログです


○4月29日〜5月5日の雑記帳

永遠の憧憬・大木康子(ヤッコちゃん)


○4月29日

「昭和の日」
僕らの世代は「天皇誕生日」
でもって僕は「ヤッコちゃんの誕生日」



コロナ以前は

好き放題に歩き回っていたけれど

悲しい哉

肺臓に大病を患ってしまって

どうにもならない昨今です😭


好きなものを食べ歩くのが関の山😝


シャイなワタクシ

一人でお店屋さんに入れないから

小春嬢(料治由美子さん)に

つきあってもらって

あちこちお出かけしておりまっする😅



エビフライが食べたくて・・・


外食【人形町】がっつり食べましょう‼️

■とんかつ富士喜 人形町店

小春嬢は「極厚とんかつ」でござります

脂身が美味そう🤪

いつか僕も食べたいけれど

量的に凄そうだから

めっちゃ体調ととのえて

挑戦するしかないっすねー



○4月30日

次回のライブ

ピアニスト橘美和子さんと打ち合わせ

シャンソンの店『Kuwa』へ


この夜の歌姫

池田純子さん

関谷苑子さん

北島るみ子さん

たまには「お客」として

懐かしいシャンソンの数々

堪能してみましたあー♪



○5月1日

○5月2日

スーパーに買い出しに行って

晩飯つくり

あとは昼寝してましたあw


とくに

書き残すこともない日々の連続w

世間は

大型連休で

楽しそうなのにねー


○5月3日

洋菓子好きでごめんあそばせw


○5月4日

■リップス(美容室)@六本木



○5月5日





バースデイケーキ おこぼれちょーだい

洋菓子好きでごめんあそばせw



体調がすぐれないため

6日のお出かけは中止


ライブ だいじょぶ?


天国のヤッコちゃんが

見守ってくれてるから

百人力ですよん☆☆☆