15日★チキン南蛮 | 芳村直樹のブログ

芳村直樹のブログ

シャンソン歌手・芳村直樹の自己満足的な東京散歩ブログです


報告▼

入院中の食事制限から
ようやく解放されたんです
やはり嬉しいですよ

昨日の帰宅後は
本能の赴くままに
たらふく食べてしまいました汗

だけど
せっかく「標準体重」を下回ったんだから
そこのところは大事にしましょう
今後は毎朝
体重をチェックすることにします

昨日が、63.5 kg
今朝は、64.5 kg

あちゃー
わかりやすい
簡単に 1kg 増えちゃうんですね

ま、昨日だけは「ご褒美」ということで
これからは気をつけていきますよ


血圧 145  98
脈拍 127
体温 37.5℃

またまた微熱が続きそう
ほんとに困ったモンダミン

めちゃくちゃダルくて
何をするにも
身体が言うことを聞いてくれません

退院したら
すぐにも仕事復帰と思っていましたが
それは無理な話でした



ひとまずの目標は

3月5日(火曜日)のライブ

平常の状態で

歌が歌えるよう

体調を整えることに

専念したいと思います



□□□□□□□□□□



てなわけで、

晩飯づくりだけは

ちゃーんとやりますです


【退院記念】食べたかったぜシリーズ


15日★チキン南蛮





やっぱりオヤジは揚げ物でしょ😼www