彼岸までには終わらない | 芳村直樹のブログ

芳村直樹のブログ

シャンソン歌手・芳村直樹の自己満足的な東京散歩ブログです



昨夜の出勤時
店に着くやいなや
どしゃ降りになっちゃって
ぎりぎりセーフの
ラッキー茶茶茶でしたあ ( ̄^ ̄)ゞ

新宿区には大雨洪水警報発令
どえらい雷音も聞こえてましたあ

よそでは雹(ひょう)も降ったみたい

この「雹」とかいう漢字
スマホが変換してくれたけんど
フリガナなかったら
僕は読めましぇーんw

読めるけど書けない漢字は
けっこうあるが
書けなくて読めもしないのは
こりゃちょいと困りもんだね 
。。。 (ノ◇≦。)


{363E0040-7E36-4B61-9C79-ACFA93AB10F1}

うって変わって
今日は晴れて ぽかぽか陽気

暑さ寒さもズボン下も彼岸まで
言いたいところだけど・・・

早朝帰宅時の
冷え込みを考えると
ズボン下(インナー)
ぶっちゃけ股引(ももひき)は
まだ履いといたほうが
よさそうだ罠  (=゚ω゚)ノ


{4B9AB633-4C25-4E30-955F-B9CD158216DE}

お向かいのお宅の庭
サクラは咲き出したのに
その手前の
コブシがいっこうに開かない

どうしちゃったんだろ?
死んじゃったのかなぁ?

↓↓↓去年の写真

{DE3BD542-FB71-4B52-9438-D132C329EA97}


なんだかとってもさびしい。。。