東京駅 アキバ カレー | 芳村直樹のブログ

芳村直樹のブログ

シャンソン歌手・芳村直樹の自己満足的な東京散歩ブログです




ども


のんびり天麩羅を揚げていたら
ドーンと地震がきて
びっくらこいた NAOKIです


また寿命をちぢめましたあせるあせるあせる


そして


シャイなもんだから
一人では食べ物やさんにも
入ることのできない NAOKIです


今日は
友人 mewちゃんを呼び出して

一人では歩けない散歩に
つきあってもらいました (o^-')b


◇◇◇


まず mewちゃんリクエスト

★リニューアルした東京駅

僕は

この前は体育の日でしたっけ?
以来2度目です

あの時と比べると
見物客の数が少しは減ったかな (^^ゞ

食べ物屋はいっぱいでしたけどね

今回は
ステーションホテルのロビーなどを
見てまわりました

芳村直樹のブログ-121124_121854.jpg

駅舎全景を写せる場所
ありました!!!!!

芳村直樹のブログ-121124_123837.jpg

丸ビル5階のベランダ

ま、僕のガラケーじゃ こんなもん (>_<)

芳村直樹のブログ-121124_124253.jpg

だけど、
こうなると夜景も見たいですよねえ~

そのうち
夜も来てから
特集記事 書きます(←おおげさw)




芳村直樹のブログ-121124_134411.jpg

★★アキバ

興味を持つものって
人それぞれだなあ~
つくづく思いますね

かまわないんだけど

スゴイ行列 Σ(゚ロ゚ノ)ノ

芳村直樹のブログ-121124_134152.jpg

記念に ガンプラ焼き 食べてみました

芳村直樹のブログ-121124_134445.jpg

おいちいw

秋葉原のレポートは
神田散歩の中で書いていきます
少々お待ちくださいな




で、最後は

★★★カレー屋さん

2日に入った『オードリー』の隣の店


芳村直樹のブログ-121124_144834.jpg

●カリーライス専門店『エチオピア』

・千代田区神田小川町3-10
 03-3295-4310

野菜カリー(インド風)930円を注文

芳村直樹のブログ-121124_143339.jpg

学生街だけあって量が多いッス (@_@)

インド風
ってことは
スパイスの香りを味わうようなカリー

こういう本格的なの
好きな人は好きだろうなあ

人気店で常に満席の感じ
行列はできてましたが
回転が早いので
そんなには待ちませんでした

芳村直樹のブログ-121124_141548.jpg

辛さが選べて
僕らは普通の辛さにしたんだけど、

ほかのお客さんたち
平気で 30倍とか 頼んでる

そういう注文を耳にするだけで
汗かいちゃいましたよw

これもまた人それぞれだなあ




僕は『オードリー』のほうが好きみたい

『エチオピア』ファンの人ごめんなさい

珵珵珵あせるあせるあせる

★★★★今日の結論

「人それぞれ」この一言に尽きます!!