MANHATTAN 海外研修! | 福井まつげエクステサロンMANHATTAN
こんにちは音譜

福井駅から徒歩3分、まつげエクステサロンのMANHATTANです!


先日、オーナー、福井店、恵比寿店のスタッフで海外研修でサイパンへ行ってきました♡

1日目、みんな合流してホテルのプールサイドでまずは乾杯でスタートしました(*^^*)


{DF0941D8-BF2D-4858-B734-DCDFE223125C:01}



そして、みんなで車の荷台に乗って夕日が綺麗に見えるお店でご飯。ボリューム満点のハンバーガーをみんなで楽しく話しながら食べました♡


{DF2B75F3-8A39-4BF4-BFAB-E4C4DF652ABA:01}


{E3B198A1-978E-4435-B979-5FE48101107C:01}




綺麗な夕日を見て、わいわい食べる時間は最高に幸せでした☆


外も暗くなり、また車で走り星空を見に。シートに横になってみんなで流れ星も見る事ができました!!


その後はホテル近くのバーにて、初日からとても濃い時間を過ごせました(o^^o)

普段なかなか会うことの出来ない恵比寿店のスタッフ、オーナーと海外研修を通じて色々話しをする事が出来てとても嬉しかったです。

離れていても、MANHATTANのスタッフ同士が日頃思っていることや、意見交換も出来て、楽しく遊ぶだけではなくモチベーションの上がるスタートの1日目でした(^^)


そして、2日目…♡
『 サイパンといえば! 』
の、あの島に行きました!

素敵な写真を、次回またブログにて更新しますのでお楽しみに…♡ニコニコ

☎︎ MANHATTAN福井店