あけましておめでとうございます! | 福井まつげエクステサロンMANHATTAN
こんにちわ!

福井駅から徒歩3分のまつげエクステサロンMANHATTANです




ご挨拶が遅くなりましたが、

皆様、あけましておめでとうございます鏡餅馬


2013年は、
東京恵比寿店、武生店の2店舗をオープンする事ができ
MANHATTANにとって飛躍の1年となりました飛行機


これもご来店いただいた皆様のおかげでございます。

誠にありがとうございましたありがとう






先日、
オーナーが「今年1年も頑張ろう!」と
福井で有名な「蟹の坊」に連れて行ってくださいました!



image


とてつもなく美味しい蟹のフルコース!
〆の蟹飯までぺろっと食べてしまいましたかに


蟹パワーマッチョもつきましたので、
2014年もMANHATTAN福井店、フルパワーで行きます!!


どうぞよろしくお願いいたします!!晴れ



MANHATTAN福井店
0776214929



目