取材を受けました!♡ | 福井まつげエクステサロンMANHATTAN

こんにちわ!


福井駅から徒歩3分のまつげエクステサロンマンハッタンですにこ








先日朝サロンに行ったらオーナーが東京から来ていて、

また取材を受けていましたo(^▽^)oキラキラ



photo:01


取材風景をこっそり撮影しちゃいました(笑)林家ペーきらきら!!




東京恵比寿店でも大手美容サイトで取材を受けたところで大忙しのオーナービックリマーク

マンハッタンの技術は全国でも注目されているんだなぁと再確認しました力こぶ





店長山田も、もっともっと頑張って福井の皆様の綺麗のお手伝いをさせていただきたいと思いますにこ






今まで解決できなかった悩みなど、何でもご相談くださいねハート















ペタしてね