まつげエクステBefore→After | 福井まつげエクステサロンMANHATTAN

こんにちわ!


福井駅から徒歩3分のまつげエクステサロンマンハッタンですすやすや音符






まつげエクステを付けてみたい!けど
仕上がりがどうなるか心配・・・と思われている方も少なくないと思います


そこで、まつげエクステのBefore→Afterをご紹介したいと思いますにこ










Beforeまつげ
photo:01

















Afterまつげ
photo:02




もともと大きくてはっきりとしたお目元ですが、
エクステを付けてよりパッチリと印象的なお目元になりましたにこハート


エクステの太さや長さ、カールによって
ゴージャスにもナチュラルにも印象を変化させる事ができますので、
カウンセリングの際どんな目元になりたいか、担当スタッフにお伝えくださいねニコちゃんきらきら!!






ペタしてね