今日は日差しが暖かくて、穏やかな一日でした♪

「内田未来楽校」と「東京ドイツ村」

どちらも楽しかった♪

愛娘は、、、

内田未来楽校にて、
ワッフルに乗っていたチョコを
  買ったばかりの洋服に食べさせ、、、

ママに怒られるとヤバいョ、ヤバいョ❗

一生懸命、ウェットティッシュで拭きました。(俺が)


東京ドイツ村では、
寒い中、遊園地からのウィンターイルミネーションを楽しみした♪
この前、遊園地も遊べる年パスを買ったので、
元をとらなきゃ❗
って、
貧乏根性を丸出しですっ笑 (俺が)



帰りに夕ごはん。
愛娘のリクエストで くら寿司。

俺、惹かれるネタが少ないんだよな〜。
イワシ食べて、
  シメサバ食べて〜、
    ほねっこ食べて〜♪♫

ゴンタかっ(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

キホン、ヒカリモノが好き♪

さて、
明日から1週間仕事。
ガンバっていくっぺよ〜っ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆