ブログが間に合わない!

世では10連休 
EL MANGO的には 
11連続イベントが  無事終了 

大勢の皆様に
本当にお世話になりました
ありがとうございます😊


一気に報告アップします


が、その前に。

5/7、8 臨時休業とさせて頂きます
よろしくお願い致しますニコニコ


5/2 はビギナーズサルサパーティー
今回は、カレーが上手くいきました爆笑

って
カレーがメインかってウインク
けど
お一人様0.7合くらい召し上がってます、
結構しっかり ですよね、
食べて頂けるのは、嬉しいですハート



次回のビギナーズサルサの予定は立ってないタラー



けど
サルサパーティーは
5/11土曜日 DJ Laoriの モヒートナイト
決まってまーす。





5/3 は、
NorteCaminos ライブでした。

リーダー 黒田さんが居ない
最初のライブ

みんなで力を合わせて
一人一人が
バンドを引っ張って行くんだという気持ち
伝わってきました!!



でですね、
黒田さんの
世界一 迫力ある
マンボの掛け声
「ウーッ」
を、釜鈴さんがサンプリングして作ってきて
持って来た!
凄いラブ


次回 NorteCaminosライブは
6/21金曜です。


私は
鹿児島から
大学のお友達が
旅行で来てくれたので
一曲歌わせて頂きましたラブラブ

って
歌のプレゼント出来るほどの実力じゃないけど
この場がある事に
本当に感謝ですピンクハート




大学のお友達も
青春を共にした大事な仲間
みんな仲良し星

体育大学出身の女性は
大人になって
良妻賢母している方が
とっても多いですキラキラ

尊敬おねがい



鹿屋体育大学 同期 剣道部 濱田郷子さん
あだ名ゴーコ
鹿児島出身 大学も鹿児島 就職も鹿児島テレビ
現在鹿児島県 国分市在住  
生粋の薩摩おごじょ

お嬢様も
おしゃべりが止まらない
お母さん達を
キチンとして
ずっと待ってる姿勢が
立派な 薩摩おごじょ だなって
感じました。

北海道とは
色々違う文化を鹿児島に感じるのは
まるで
日本とキューバを比較するように
面白い

沢山話したけど
まだまだ 話し足りない〜〜爆笑

ごーこちゃん、
ありがとうハート
また会おうねハート