サルサは若いと
やっぱり覚えが早い。

先日は、
最近よくEL MANGOに
遊びに来てくれる
ミュージシャンのタマゴ18歳のJ君と
初めてのサルサ。

サルサやると
音楽にも良い影響あるし
モテるようになるよ〜ってウインク


レッスンの前に
まずは
格好良いサルサのPVを見て
「これと 同じ風にやってみよう!」
(コンペディションのアクロバットバリバリではなく、
恋人達が街角でナチュラルに踊るイメージのPVねウインク





いや〜
30分くらいで
なかなか良い雰囲気に踊れるように
なりましたね〜キラキラ


この
若者の促成栽培的な
覚えの速さラブラブ


かつて、
何度も見てますがニコニコ


デジャヴのような
今日。


EL MANGOで
三年前にサルサを始め

やはり当時28歳で
見る間に上手になり

しかし惜しまれつつ
横浜に転勤したM君

その後
週4ペースで新宿 六本木あたりで踊り続けているそうです。

今回 出張で来札との連絡

久々、EL MANGOの
Norte Caminos のライブに
遊びに来てくれて
踊りましたルンルン


若者らしく
ハツラツ LAスタイル
& 爽やかバチャータラブラブ

おお〜キラキラ
楽しい〜〜ラブラブ
めちゃ上手〜〜ラブ

さすが
週4 東京で踊り続けて、
サルサライフ満喫しているだけあるねウインク

かつてM君が
横浜に転勤する時、


横浜も東京も
沢山踊る場所
習う場所 あるから
絶対続けてねキラキラ
はなむけの言葉(?)
を送った私。


M君は
見事それをちゃんと守って
修行を積んで
(しかも 、サルサ仲間にもめちゃ恵まれてるらしいしルンルン

シャケのごとく
立派になって
EL MANGOに帰って来てくれておねがい

M君やったねって思ったし

やっぱりサルサって素晴らしいと
美子大感激の巻でしたハート


そして
前出の18歳のJ君を
引き続き 
サルサ男子に仕上げるわよ、

促成栽培から長期熟成まで
もっていって口笛

美味しいサブロッソな
モテ男に仕上げてあげるから
ついてくるようにルンルン
とメールでも送っておこう爆笑


何かと
楽しいNorteCaminos ライブは
次回3/15金曜でーす!!



2/16土
2/17日は
こんなイベント続きます!