こんばんは、オンラインオリパで借金500万円作ったまんごうです。

 

今回は、オンラインオリパを引くようになった経緯を書いていきます。

 

僕は元々遊戯王カードのコレクターで、遊戯王のルールも知らないのに遊戯王カードを集めていました。

集め始めた理由は、小さいころも遊戯王カードを集めており、大人になって再び遊戯王カードを見たら懐かしくなって、集めたくなったことがきっかけです。

一番多く遊戯王カードを持っていたときは総額100万円分くらいの遊戯王カードを所持するくらいには熱中していました。(すべて借金返済のため、売ってしまいましたが…)

 

そういう趣味を持っていましたので、youtubeで高額カードを紹介する動画や店舗で購入したオリパの開封動画を見るのが好きでした。

 

ある日、とあるyoutuberの方がオンラインのオリパを引いている動画を見つけました。その動画ではおよそ数百万円分オンラインオリパを引いて、投資額よりも少し価値の少ないカードが出るという内容でした。決してオンラインオリパで得をしたという動画ではなかったのですが、回す様子を見て、なんだかおもしろそうだと思いました。

 

そのyoutuberの方は他にもオンラインオリパの動画を出しており、全部見ましたが、ほとんどの動画で少しだけ損をしており、得をしたという動画は少なかったと記憶しています。ですが、すべての動画でオンラインオリパを心底面白そうに引いているのです。その様子を見て、自分もやってみたいとおもうようになりました。これが地獄の始まりでした。

 

それから半年間、オンラインオリパを回し続けた結果、借金が500万円まで登りました。

 

僕は、自分の性格がギャンブル依存症になりやすいと自覚しており、そのためパチンコや競馬等のギャンブルをしたことがありません。それなのにギャンブル性の高いオンラインオリパに手を出してしまいました。後悔してもしきれません。

 

ご利用は計画的に。これが苦手な僕がやるべきではなかったのです。

 

今後は借金返済に向かって頑張っていこうかと思います。

 

 

まんごう