育児しはじめて3ヶ月だけど、やっぱり授乳が一番大変。

うちの娘は最近さらに自己主張が激しくて、
日中の授乳は必ず怒りながらのけ反る。

泣くわけでなく、奇声を発します。

なぜ飲まんのかと腹立たしい反面
ああ、成長したんだなぁという実感。

寝ぼけてるときしかまともに飲まない。
これで成長してるならまあいいんだけど、もともと小さめちゃんだから心配になっちゃうのよね。

あと最近目の前のものに手を伸ばそうとしてる感じが。
自分の手の認識ができてきたのかな。

あと自分の体のとなんだけど、
おりもの?にまじって出血が😭
腹痛とかはないんだけど、なぜ?
まさかの生理再開?と思ったけどそんな感じもしないし、
なんで?
ホルモンの乱れ?そのせいでおっぱい嫌がるのか?

ちょっと様子見ておさまらなかったら病院行こう。