「このドキドキ感、高校生の頃に戻ったみたいだった」

「そう?」

私も勿論楽しかったのですが、明さんは感慨深く遠い昔の記憶を呼び起こしているようでした。

「もしも今ヤッていたところを20代の警官に職質されたとしたら、60代&50代のいい歳した大人がこんな所で何やってるの?と笑われるだろうね」

「本当にそうだね。20代なら自分のお父さんお母さん以上の年配者がヤッている感じだろうから、びっくりすると言うより呆れられるよね」

 

 

 


「あっ、そうそう。今日の出来事もいつかブログにUPするつもりだけれど、私のブログの読者層ってどんな感じだと思う?性別とそれから何十代の人が一番多く読んでいると思う?」

「そうだな、女性が書いている不倫ブログだから、40代の女性かな?」

「当たり!40代と50代の女性で8割近くを占めているんだよ。次に多いのは60代の女性で、年齢が下がるに連れて人数も減っていく。男性は15%くらいで圧倒的に女性が読んでいるんだよ」

「そうだろうね、女性が読んでいるんだろうね」

「世間は叩くけれどやっぱり中高年女性の不倫に対する関心度は高いんだよね」

「高校生の頃の気持ちに戻れるからね。この楽しさはやってみないと分からないと思うよ」

「やらないのは勿体ないよね。でも多くの人はそれよりも倫理観やリスクを考えてやらない、やれないのだろうね」

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村