韓国の置屋街_清凉里 | もっと知りたいアジアンエステ

もっと知りたいアジアンエステ

アジアンマッサージ大好き。
風俗ではなくあくまでマッサ。デフォでアリの店もあるけど、ナシの店でどこまで楽しめるか、頑張ってます~。

とりあえず韓国について。

清凉里と書いてチョンヤンリ。
このブログを読んでいる人ならだれでも知っているだろう、韓国の置屋街。
ロッテホテルの裏側。
適当にそっちに歩いていけば、ピンクのネオンですぐにわかる。
普通にストリートビューで写ってるね、女の子も。

15分70,000ウォン。
されど円安。悲しいけれど仕方がない。現在であれば8000円弱か。
女性は若くてかわいい子が多い。スタイルも良いし、質は問題なんじゃないかと。
日本人は敬遠されるというけれど、拙い韓国語で話しかけると喜ばれたよ。
アジアンキングの付録のCDで、ここを盗撮している動画があったが、
めっちゃ嫌われとるねw
日本人というよりこの撮影者が嫌われていると思われるw

プレイはというと。

部屋に入って、缶コーヒー飲んで、ベッドに全裸で横たわる。
ウェットティッシュで軽くふきふきして、乳首舐めからNF、
後ろを向きながらの騎乗位、正常位。
後ろを向きながらの騎乗位って、アナルが見えて興奮するね。


でもね、しょせんチョンの間。

セックスはゆっくり相手に気持ちよくなってほしいと思いながら、
じっくりやるほうがいいね。
チョンの間は、オナニーと一緒だな。

ま、次に韓国に行ったら、、、行くと思うがw