明日香 | もっと知りたいアジアンエステ

もっと知りたいアジアンエステ

アジアンマッサージ大好き。
風俗ではなくあくまでマッサ。デフォでアリの店もあるけど、ナシの店でどこまで楽しめるか、頑張ってます~。

■日時     2009年07月
■店名     明日香
■駅名     池袋
■ジャンル   韓国エステ アカスリ
■料金     9,000円 60min
■女の子    ★★★★
■SPサービス ★★
■再訪度    ★★★★★

まぁ定番の明日香。アカスリといったらここしか考えられない。
最近はやたら若い人が増えたけど、店のレベルや雰囲気が落ちない事を望む。
マッサージの時に横のブースにいたオヤジと嬢は顔見知りらしく、必死に口説きまくっていた。
で、なんか嬢の喘ぎ声が。あまりこういうのやり過ぎると良くない。

昔の明日香はおばさんばかりで、なんかほのぼのしていたんだけどなぁ。
とはいえ、再訪は確実なお店です。