つづき


事前に息子のお誕生日のお祝いと伝えていたらデザートにハッピーバースデーの文字が!!

嬉しいー♡
ロウソクもフーッと消してささやかなバースデーお祝いできました




スイーツも色とりどりでプリンセスカラーになってて可愛いすぎる
味は見た目通りすごく甘いー
子供達はお腹いっぱいなのかあまり食べず
息子はビンに入ったシャーベットを美味しそうに食べてました♪

ちなみにデザートがくる前の食べている時にプリンセス達が順番に回ってきてくれます♪

ベル


滅多に会えない?ティアナ
とっても美人さんでした☺︎


ジャスミン


オーロラ


娘は大興奮♡

息子は興味ないのか写真撮影拒否…笑
息子のバースデーなのにごめんねσ(^_^;)

食べ終わったら中庭に出てプリンセスに絵本を読んでもらえます


私達の時はちょうど入れ替わりでベルでした

息子はまた近くに行くの嫌がって離れた保護者が座る用のいすに座ってました…


読み聞かせ?が終わると次はムーラン?と写真撮影


それから最後はまた室内に入りアリエル


娘、アリエルが大好きなのでアリエルに会えなかったと残念にしていて最後にアリエルがいたので大喜びでした(*≧∀≦*)

娘が来ているのもビビディバビディブティックで選んだアリエルのドレス👗



可愛いネックレスも貰えて記念に残りました
ちなみにパークの中のお店にも同じもの売ってました


息子にもアトランティスの剣と盾

これも息子がパークの中のお店で欲しがってて、持って帰るの嵩張るから諦めさせたとこだったので息子も喜んでました♡

後この剣とか入れる用?の布のエコバッグもついてました



ナパ ローズ、朝食としてのお値段は高すぎるけど娘が喜んでたので行って良かった╰(*´︶`*)╯♡

娘がもう少し大きくなったら興味なくなるかもしれないのでまだ幼稚園のうちに行けて良かったかな

息子はプリンセスよりミッキーミニーが大好きみたい
ミッキー、ミニー見つけたら写真とりたい!ってずっと言って大騒ぎでした!