TOEIC IPテスト受験しました。結果も出ました。 | TOEIC300点から現在825点。7月に800点取るぞ!ブログ。達成!

TOEIC300点から現在825点。7月に800点取るぞ!ブログ。達成!

TOEIC300点から勉強を始めた筆者は、みなさんと一緒に英語のレベルアップを図ることを目的としたブログです。
みなさん、よろしくお願いします。

こんにちは。

5月の中旬にTOEICのIPテストがあり、昨日その結果が返ってきました。

 

昨年7月の公開テスト以来の受験となりました。

 

この1年間は、TOEICの勉強はしていなかったので、かなり不安でした。

直前の3週間である程度の復習はできましたが、公式問題集の結果は以前より点数が落ちていました。

 

受験後の感想としては、

トリプルパッセージの2題(計10問)をかなり早足で解いたということもあり、

750~800点ってところだろうと予想しました。

 

結果は、以下のとおりです。

 

L:415

R:390

Total:805

 

うん、まずまずでしょうか。

 

さて、今度はいつ公開テストを受けようかな?と思っております。

 

TOEIC S&Rも挑戦したいと思います!