ささやかな幸せ | マンゴープリンのブログ

マンゴープリンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。マンゴープリンですニコニコ


今週は暖かいので、窓やベランダの掃除をしました。

断捨離も進んでます♫


田口ランディさんか誰かの本に、人の人生、食べて出しての繰り返し。みたいな事が書いてあったけど、掃除をしてるとホントそう思います。


食べ物や日用雑貨、子供の服などを買って家に入れる。→食べ物は便となり、ティッシュは使われ、必要とされなくなったものはゴミと化す。そして家の外にだす。

買って捨てての繰り返し。

食べて出しての繰り返し。そこに思考、意思?がくっついた物体が人間不安


そんな事を考えながらせっせとゴミを出しました凝視



晴れた日にシーツや布団を干したり、雨の日は家の中で写真整理など、時間に追われず、家のやりたい事をやれるのがとても幸せですニコニコ飛び出すハート


主婦に向いてるのかしら?私。

今だけかな。体調が良くなってきてるからそう思うのかな?


ゆったりした時間を過ごしてると幸せ感じます( *¯꒳¯*)💞

お金はないけど、暇はある真顔

お金は大事、時間も大事だよ〜🪿


今日は1000円のフェイシャルエステに行ってきました🧖‍♀️

お試しモデルなので5500円の内容をお得にしてもらってとっても満足デレデレ


平日の昼間から有閑マダム(気分)〜キラキララブラブ

こんな事をやってると働いてる人に怒られるかしら


ささやかな幸せだな(笑)