インプラント入れたのは、12年前。



毎年ハガキが届いて、定期健診していただいている。



その歯科医院、院長夫人がとにかく不思議。



不思議と言うか、強烈な言動で受付さんがころころ変わる。



何人かの非常勤医師もおられての体制だったのだけれど、今は院長お一人のよう。



私が行った月曜日、新しい受付さんの研修中。



患者さん、私しかいないから待たされるなんて思っていなかったけれど研修優先で会計に15分待ち。



やっと出てきた受付さん、発音がおかしい!?



出したお金のお札の種類を確認されてる。



☆変えるかな 年に一度が ストレスで☆


 やってもらったし、年に一度だしっと通ったけれど。


 来年に向けて、歯科医院探し!