タイのコンビニスイーツも頑張っている! | バンコクのすみっこで 猫とのんびり暮らし

バンコクのすみっこで 猫とのんびり暮らし

バンコクは大都会のイメージがありますが、郊外はけっこう田舎でのんびりしています。
そんなバンコクの片隅での生活を、気が向いた時に綴っています。

2月29日からタイは本格的に暑気に
入りました!毎日暑いですね。
 
暑気は果物がおいしい季節でもあります。
マンゴーも旬をむかえました。
 
先日、セブンに行ったらこんなものが!ダウン

 

マンゴーのロールケーキ!!キラキラ

私はタイの果物の中で、マンゴーが

一番好きですラブラブ

マンゴー味のお菓子などもあれば

試してみたくなります。

 

このロールケーキ、マンゴー味なだけでなく、

なんとマンゴーとチーズ味のホイップクリーム

が入っていると書いてる!

 

チーズクリームも大好きなので、迷わず

買いました~。

 

中味はこんな感じダウン
 
味はとても私の好みでした!照れ
おいしかったー。
スポンジケーキもけっこうしっとりしてたし、
マンゴーとチーズ味のクリームがおいしい…キラキラ
 
値段は29バーツだったかな?
こんなに安い値段でこのクオリティなら満足。
多分、暑気の期間限定だと思うので、
絶対にまた買って食べます!
 
日本のコンビニは本格的なスイーツが
たくさんあって、行くとワクワクしますが、
最近はタイのコンビニスイーツも
頑張ってるなーと思いました。