Naraで生まれた女やさかい♪ | 花嫁はハーレーに乗って。

Naraで生まれた女やさかい♪

8日の晩から打ち上げで夜通し飲んで、

9日の新幹線でお昼に帰ってそのまま風呂→寝る。

旦那様も同じく。やっぱり家はいい・・・。


お留守番してた猫たちも嬉しそう!ごめんね!


東京はなんだか寒くて、よそよそしい感じだったけど、

とっても素敵なことがあったりして、楽しかったです。

今度はお仕事じゃなく遊びに行きたいな。

そうそう、阿佐ヶ谷駅前の台湾ラーメンのお店はマジでおいしかったよ!


帰ってからお茶を沸かして二人でがぶ飲み。

なんでこんなにお茶がおいしいの~!?って思ったら、

東京じゃ熱い飲み物一杯飲むにもお金が要ったんですよね~。

やっぱ東京って砂漠。