開けてはいけない箱を開けてしまった!!って気分。

LINEのブロック一覧をなんとなく見ていたら元彼(K氏1号)に似た名前のものがあり
なんとなーくブロック解除してタイムラインとか見てみたらーーーー
ガッツリ本人のでしたーーー(そりゃそうかw)


別れて4年?経つけど驚くほど変わってなかったことに逆の驚きww
太り具合も髪型も恐ろしくそのまんまで、まるで歳をとってない感じがw
誕生日おめでとうみたいなお祝いで寝顔写真とかまであったので彼女(もしくは奥さん)もいるらしく安心した!

よかったよー相変わらず友達たくさんで楽しく過ごしてるんだろうなとほっとした。

にしても開けてはいけない箱を開けてしまった感がめちゃくちゃある···
再びブロックし直した(笑)



お母さんが前に「○○くんには本当に良くしてもらって···本当に感謝だね ウッウッ(;Д;)」と泣いていたことを思い出した。
実家に行って両親に会わせてほしいと何度も言われてたのについぞ会わせなかった私。

母は会ったことも無いけどあなたにとっても感謝しています。私も。
直接連絡を取ることはないだろうけど、どこかでばったり会ったら
ただただどん底の精神状態だった私を支えてくれてありがとうと言いたい。

あの時彼がいなかったら間違いなく今の私は人間として生きてない気がする!

あんなに発狂しまくってコップとか投げてたし(やばすぎw)泣きまくってとにかくメンタルどん底な自分と別れず
なぜ徹夜してまで夜通しウンウンと話を聞き続けてくれたのか?自分には絶対できないし、永遠の謎。

とはいえ、今の彼女?奥さん?のためにも、スロットとかを辞めていることを祈るのである(笑)









この前実家から帰ってきた時の羽田からの夕日。

第2からじゃ見えないからわざわざ第1ターミナルに移動してまで見に来た。
この時なんだか涙出そうになったよね とっても美しくて。
見れてよかったな、この景色。