もう梅雨入り!


あるお店(うつ病とかの病気の人が多く集まる)に
2月に行って以来ちょこちょこ月3くらいで遊びに行ってる!

そこの店長さんの考え方とかが斬新で、
来てる人たちも面白い人達が多くて。
それまでTwitter=有名人&友だちのツイート見るツール
でしかなかったのに、

リアルに知り合った人たちと
こんなにやり取りする日が来るとは思わなかった!


しかーし。

今までは毎回楽しく帰り着いてたけど、
今日はなぜか強烈な孤独感と共に帰宅(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

このお店関連で知り合ってパエリア食べに行った人が
(相手は体調不良だった その後一切連絡なし)、
やっぱり私のことナシだったんだなぁと
今日1ヶ月以上ぶりに会って確実にわかったーー

普通に結婚したい彼女欲しいって言ってて
他の人達と紹介し合おうみたいに盛り上がってたw
せつない···
私は対象に入らなかったわけだ╭( ๐_๐)╮


さらに、なんだかどこに行っても馴染めてない気がする。

店長とかに拒絶されてる気がする···
目を合わせてくれない気がした&怒っているような感じがしたし、
少し年上のかわいいお姉さんにも距離を置かれている気がしてくるーショボーン

ゆううつである(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜もやもや
わたしは誰にも愛されないのだろうか?
必要とされないのだろうか?


パエリアの人に関しては、
この前はご飯食べるほうに集中しちゃってごめんなさいって
フワッと言えたから、もういいや!

···って吹っ切れる人になりたいwww


どんまい私!
相手はすぐ結婚したいけど、私はまず彼氏が欲しい
なんだかんだ相手はインドアそうだし
ツイート見る限りフィーリング的にも違うかもとか思ってたじゃないか!

みんなに(人間として)好かれたいという
私のよくわからない完璧主義?八方美人ぶりが無駄に発揮されているww

自分がlikeな人には
だれにも嫌われたくないよーえーんえーんえーん
みんなに好かれたいよーーえーんえーんえーん




かと思えば、

「僕でデートの練習しませんか?」っていう人がいきなり登場したり(混乱)、
よくわかんないけどデートに誘われたっぽい??人が登場したり(混乱)と
ますます混乱する出来事がたくさんで疲れてしまったえーん

私の人付き合い許容量を超えている···



前々からのパーソナリティ
(自己肯定感の低さ・自信がなさすぎる・人と仲良くなるのが怖い)の問題をどうにかしたくて
最近このお店で知り合った人(カウンセラー資格を最近取った)に
格安でカウンセリングやってもらってるけど、

それだけじゃどうにかなるならないの問題じゃなくなってきてる気がするガーン

両親とのことはそれなりにやって良かったなって思うことはあるけど、
殊に人間関係に関しては状況においつかない!!(´-`)

あーーーー


星空      星空      星空      星空     星空      星空      星空    星空      星空

以上、寝落ちして朝方時に書いたゆううつ日記でしたw

マイナス思考が過ぎるなと一旦寝ると冷静に思えた自分、
少しは成長してる(笑)

でもなぁ

薄っぴらい雑談なら延々出来るけど、
一歩踏み込んで人と仲良くなる方法がわからないのどうにかしたいなぁー
普通より心の壁が分厚いw

傷つくのが怖いのか?
構えてしまうの、どうにかしたい!


まだまだ修行の身ですな('ω`)」エイエイオー🔥
よぉし、地域生活支援センターにでも行って
スタッフさんと雑談してくるか!