最近外食めったにしないなぁ~
自炊の時は1人で全然平気だけど、
外食は一人で食べるより誰かと食べたいなぁと
久々に外食しながら思った(笑)

誰か!!
私と一緒にご飯行って!!www



最近慌ただしい!

職業訓練の試験受けたり(リタイヤしたけどいい経験になった!)
支援機関とかハロワに定期的に面談行ったり
デイケアとか地域生活支援センターの見学行ったり
ずーーーっと放置してた家の至る所の修理とか業者さんにしてもらったり。
(やっと不動産屋に電話出来るようになったよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜超絶進歩!)

病気とうまく付き合いながら
なんとかステップアップ出来る方法はないかと模索中。



この前は病気当事者の会の新たな所に行ってみた。
同年代の人がいそうな会を探して(笑)
同じ病気の人たちともっと話してみたくなった。

我ながらしみじみ思うのは、
初めての場所とか人に会うのはほんとに大丈夫なんだよなぁ。
ちょっとは緊張してるだろうけど。

仲を深めるのはヘタだけど、
初対面の人とコミュニケーション取るのは得意なんだよなぁ( ´•ω•` )
初対面苦手とかはよく聞くけど逆!
なんなんだよこれ謎!


会のみなさんはどこ行ってもそうだけど
新参者を温かく迎えてくれるの素敵キラキラ
参考になることとか疑問とかも聞けてよかった。

また行こう!


そんな感じでなんだかんだ過ごしてる( ˘ᵕ˘ )