ねむれないーーー!!!!


なんかやる気なっしんぐ状態が続いております。
虚無感?
希望が見えない。
なんにもしたくない(´๐_๐)

次の出勤日までに立て直さねば!!




眠れないから、
横になったままラジオ聞きつつ
ひたすらネット。

そしたら、
最初の彼氏(K氏)の
友達の近況を知ってびっくり。



その人は
カレーをスパイスから作って
おうちパーティーとかでたっくさんの人に振舞ってたから
私は勝手に「カレー博士」
と呼んでたんだけど···


カレー博士、なんとカレー屋をオープンしていたwwww

売り切れたり行列とかも
出来てるらしいから驚愕ww



なんということだ!!
「好き」を元々のお仕事ともリンクさせたみたい。
すごいなぁ~



今年別れた彼氏(K2氏)も気に入ったもうやんカレーを
教えてくれたのも
元々はカレー博士だし、
人生どうなるかわからんもんやねぇ(笑)

ちなみに、
K氏に関しては
名前がありふれ過ぎてるのもあるけど
私にとっては
思い出したくもない黒歴史なので検索せず(笑)


でも、こんな病み病みだった日に
朝まで根気強く話を聞いてくれたこと、
ほんとに感謝してる!

なかなか出来んことだよなぁって
別れてから数年経った今痛感してる。


多分私のびょーきが良くなるきっかけは、
K氏がくれたんた。





卵形にきれいに削れたシーグラス。
沖縄で拾ったらしいのを
小さい頃に親から奪ったんだよね(笑)
こんなに綺麗なの、なかなかない!

私のたからもの。