信じられないくらい暑かったあの夏もどこへやら。


宮崎に帰ってきたよ。


宮崎での10日間は
ほんとに人生最大の断捨離祭りだった!!
久々に全員集合した家族で
全部で100kg以上サヨナラしたかなぁ~


毎日毎日分別と仕分けで、脳みそがパンク(笑)
これって結構頭使うなぁーたまにダウンしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚

前より潔くモノを捨てられるようになった
と母はしみじみ語っていたのは
嬉しかったけど(笑)

途中で霧島に旅行にも行ったからずーっと何かしら活動して、
正直休めた感じは全くないww




それでも
3年ぶりに家族みんなが揃ったたった2日間は
懐かしい感じもしたなぁー

相変わらず
絵に書いたようなリア充の弟とは
接し方がわからないけどそれでいいんだよもうw






宮崎空港にある、
手荷物検査受けた後に電話できる所。

このレトロな感じがいいねぇ(∩´∀`∩)




───────────────────

はぁーあ。
これからどう生きよう?

漠然とそんなハテナを考えてる。