ブロネットで
アクセーヌのスーパーサンシールドEXのモニター当選したから
そのレビューをくちびる乙女のトキメキ


顔用の日焼け止めって
SPFの高さも欲しいけど、
そうすると顔がカピカピに乾燥したり、
なんとなーく息苦しかったりするんだよね(›´A`‹ )


そんな時にこれを試して感激したー!



スーパーサンシールドEXは、
SPF50+・PA++++なのに
すっごく着け心地が軽い日焼け止めキラキラ



ポイントはこの3つラブラブ

①ノンケミカル!紫外線散乱剤使用✨
紫外線吸収剤フリーなのにSPF50+・PA++++を実現!


②肌への負担を軽減して毎日使える心地よさ
乾燥対策にもこだわってる!


③肌を美しく魅せる、優れた下地効果
ファンデの持ちを高め、化粧くずれも防ぐ♪


とにかくつけたときの軽さにびっくり♥
肌色だから化粧下地としてももちろん使えるよ(♡´▽`♡)

これは使い終わっても現品買うと思う!


しっかり日焼け止め効果あって
肌に優しい&つけ心地がいい日焼け止めを探してる人は、ぜひ使ってみてねラブ


ちなみに
さらに潤い重視の人用には
SPF28・PA++のマイルドサンシールドもあるよ合格


アクセーヌ スーパーサンシールド EX

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!