いかんいかん!!!!!!!!!

ドンッドンッ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんドンッドンッ

大学生くんを
お出かけに誘ってみたくなった(笑)




私が今度行くイベント(?)の話をしたら、
「行ってみたいですねぇ···」
「気になります」って
ポツリと言ったんだよね?

今になって
あれは誘ってくれアピールなのではないか!?

と思った私www

最近めちゃくちゃ自分のこと話ってくれるしなぁー(笑)




でも勘違いの可能性も十分にあるし!

なんか面白そうって思ったけど、
一緒に出かけただけで
パートさんたちが何て噂するかわからんから
いろいろとめんどくさいしw


まわり道してる暇ないアラサーなのをわきまえよ自分w





面白いなぁ変わってるこの人!
って思うと
気になっちゃう悪いくせ(笑)

気になる人と合う人ってのは
違うのだよおおおおおぉ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



···何勘違いしてんだ痛いなコイツバイキンくん
って自分で自分を笑うことにしよう(笑)




あー今日も暑いね


*******************

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートモニター登録



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!