先月22日に日本でもリリースされたポケモンGOキラキラ


リリース前にポケモン好きな友達に話聞いて
初めて知ったんだけど、
海外でめちゃくちゃ流行ってることも
全然知らなかった(笑)

でも20年前にポケモン赤&緑にめちゃくちゃハマって
視力がガタ落ちしたいい思い出がある私(笑)


普段ほとんどゲームしないけど、
基本無料&リリース翌日に
その友達にまた会ったってこともあって
20年ぶりのポケモンやってみることに!!


結果···めちゃくちゃハマった(笑)




特にタマゴを孵化させるのが楽しい!
2kmのタマゴから出てきたピカチュウが
可愛くて(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)







今までに孵化させたのは全部で22個!!
移動距離は歩き&チャリで62km!?!?
結構すごい(笑)





他のたまごは何が出てくるかなぁ~楽しみ!




*******************

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートモニター登録



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!