あつーい!
暑すぎて蒸発しちゃいそう(笑)



帰省に向けて飛行機のチケット取ったよー!

今まで普通に公式サイトで取ることが多かったんだけど、
今回はポイントがもらえるってことで
ポイントタウン経由で取ってみた(∩´∀`∩)


行きは大黒屋トラベルでキラキラ



大黒屋トラベルのすごいところは、
支払い方法を銀行振込にすると
500円引きになるところ!!

500円引き+9530ポイント(476円分)なんて、お得すぎる!!

最短1ヶ月でポイントもらえるのも嬉しいね爆笑


私はandroidだから成果対象だったけど、
iphoneの人はポイント対象外だから気をつけて~





そして帰りはそらのるにしてみた!


後で気づいたんだけど、
こちらのそらのるは
万が一ポイントがちゃんともらえなかった場合の
保証制度がなかった宇宙人くん
大黒屋トラベルのほうがおすすめかな?



しっかりどちらとも予定付与に反映されたよ~




旅行とかのおでかけが増える季節まじかるクラウン

ポイントタウン経由で
ホテルとか航空券とか高速バスとかのチケット取ると
ポイントもらえるから、
お得に旅行したい人はぜひ使ってみてね(♡´▽`♡)乙女のトキメキ


ここからポイントに登録するとポイントもらえるよー
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



*******************

アンケートモニター登録



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!