1か月前から使い始めた、
無料の英語力UPアプリ・スタディサプリENGLISH(前の英語サプリ)ラブラブ




使ってみて思ったのは、
スピーキング(発音)とリスニングを
特に鍛えられる良いアプリだってこと爆笑


中学生から社会人まで使えるのもポイント高い!
私はTOEIC対策コースをやってるよ(♡´▽`♡)ラブラブ



ストーリー仕立てだから
これからの展開も気になりながらトレーニング出来るし、




「なりきりスピーキング」っていうセクションで
実際にマイクに向かって発音して、
それをアプリが合ってるか判定してくれる!!

日本語的な発音だとすぐ指摘される素晴らしさ(笑)


これのおかげで
発音に対するコツみたいなのがわかってきた!!

ハイテクすぎる(笑)




それから
文法とか発音のポイントを、
イケメンティーチャーが動画でレクチャーしてくれるし(笑)


これが基本無料なのはすごいね!


週2ストーリーまでなら無料で使えるから、
英語力上げたい人はぜひ使ってみて欲しいヽ(*´∀`)ノ







しかも月額980円のプレミアムサービスに加入すれば
自分のリスニングの弱点まで教えてくれて、
それも鍛えられるというリスニングPLUSも使えるという!!!( °◊° )


これは1週間無料お試し出来るから、
週に2ストーリー以上プレイしたい人とか
リスニングPLUSを使い人は
プレミアム版おすすめキラキラ


私も無料版を最初にプレイして、
週2以上やりたい&リスニングPLUS使いたい!と思ったから
プレミアム版お試し→実際に加入したよ(∩´∀`∩)


これで英会話力あげるぞー!

スタディサプリENGLISH



*******************

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

アンケートモニター登録



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!