おはようございます。
れみこです。


これから金沢行って来まーす。
一泊だけですが、彼のご両親にご挨拶ハート


そして、月曜から北海道へ
行く予定でしたが


震災のため泣く泣く
キャンセルえーん


しかし、水曜日は千歳から
バンコクへ行く予定…
飛行機飛ぶかな?


今回台風からの大震災に
本当に驚きました。


一日も早く復興しますように
お祈りしております。


さて、昨日から彼が上京してます。
目的は…お台場に出来た


キラキラチームラボキラキラ


詳しくはこちら

とにかく映像がキレイ。

ここの部屋もキレイだったなぁ。

幻想的ですよねー。

途中、塗り絵コーナーがあり
2人で塗り絵をしました。
全くセンスなしw


しかし、この絵を係りの人が
スキャンすると
映像として出てきます!
写真ブレててすみません。


センスない鳥も映像になると
キレイに見えたりします!!


結構楽しめたのでおススメピンクハート
今回約3時間、楽しみました!


この後は観覧車に乗り

ヴィーナスフォート
で食事して帰宅しました。
久し振りだったなw


東京はデートスポットが
たくさんあり楽しいですねー拍手