こんにちは!
れみこです。


団長浮気疑惑で
終わってましたが…


現在も仲良くしておりますアセアセ


週末はお出掛けしてきましたぁハート
お友達も一緒に成田でお肉祭り♡
1人250gは食べたかなw
ちゃんとした熟成肉は初めて。


焼き方はお店の方にお任せw

どれも柔らかくて
とっても美味しかったぁもぐもぐ

やっぱりお肉には赤ワインですよねー!
団長が写真に入らないように撮ったら
変な角度になってしまったw


最後はデザート。
生のイチゴのかき氷!!
練乳が良い感じでした。


よく見ると写真全部赤いなぁ…


Instagramにもpicしたのですが
私のInstagramは全体的に青色なので
久し振りの赤色投稿でした乙女のトキメキ


雨の中、成田まで行った甲斐がある!!
団長いつもありがとうございます♡


今週は団長の誕生日!豪勢にいくぞ!!