おはようございます。
れみこです


昨日の投稿記事


色々な方に共感していただき
嬉しかったです


結構あるあるーな話
だったんですね


バンコクにいた時…
タイでは子供は有難い存在!


故に電車の椅子はお年寄りより
子供が優先とかだったり
頭を撫でてはいけないとかで


注意するなんて出来なかったわw


しかし、怒ると躾は違いますからね!
ちゃんと注意出来る大人になろうww


そう思ったのでした


さて、今まで遠恋ブログと
言ってきましたが


早くもペナンから撤退になり
団長が帰ってくるので


ブログのタイトルを
変更したいと思うのですが


何が妥当なのだろうか?
悩んでいます。


みなさんどんな思いで
タイトルを決めているのでしょう?


{CC843593-BA82-4C15-ADDF-E56CD6544702}
写真は先月ペナン島で見た朝日です。
もう見れないのかな…少し淋しいですw