![]()
のんびり癒しのダイビング![]()
![]()
たま~になんですが、近道をしたはずの裏道で大渋滞(おそらくお祭りが原因)に巻き込まれる事が・・・。![]()
先日はシンパンシュール(DFSがある付近)が少し渋滞気味だったので裏道から抜けようとしたところ、そこが全く動かなくなり約40分ほど車がストップする事態に。。。![]()
正面に立ち尽くしたお馬ちゃんも立ち往生しちゃって可哀想。![]()
おかげで友人達との食事会に大遅刻![]()
![]()
昨今、バリ島にトンネルや海上道路なんかが完成して以前に比べると渋滞はかなり緩和されたけど、このお祭り渋滞(おそらく)だけはどうしようもない。。。![]()
まあ、バリに住まわせてもらってる外国人としては、郷にいては郷に従うって事で納得するしかないんですが(笑)。![]()
救いは、約束時間に遅れても、「バリ時間
」なんて言い訳がまかり通るって事でしょうか。ちゃんちゃん。![]()
↑ランキングアップにご協力して頂き、ありがとうございます↑
↑南国の海、ダイビングに興味のある方はどしどしご参加下さい↑




