バリ島「こんな所にラーメン屋☆」 | バリ島気まま日記 ~マンゴーの戯言~

バリ島気まま日記 ~マンゴーの戯言~

皆さん、こんにちは☆常夏の島での生活で思った事、感じた事など気ままにお伝えしていきます♪


            バリ・マンゴーダイブ
         日本人インストラクター常勤のダイビングショップ! バリ島でのスキューバダイビング、体験ダイビング、PADIライセンス取得、観光の思い出をバリ・マンゴー・ダイブがサポートいたします!

         キラキラキラキラのんびり癒しのダイビングキラキラキラキラ







 先日、知り合いになった日本人男性がやっているラーメン屋「Kitchen Sakura/キッチン・サクラ」に夕食を食べに行って来ました。車


お店はスーパーカルフールの裏手の道沿い(JL.Gelogor Carik)にあり、こんなところにって言うと失礼だけど(笑)、おそらく観光客はいないであろうローカルエリアでございます。えっ






 こちらのご主人曰く、「現地の人をターゲットにしてるので、値段設定は低めでーす音譜という事もあり、ホントにビックリするくらいお安い目






 では早速、ラーメン(RP30.000/約250円)をオーダー。ラーメン


最初、なんちゃってラーメンなんかなと疑ってましたが、なんのなんの、しっかりコクのあるスープで麺との相性も抜群!!そしてなによりスープが熱々!!ニコニコ


日本では考えられないけど、バリ島内のラーメン屋ではスープがぬるいお店もあり、食べる前にゲンナリしてしまう事もあるんです。えっ


こちらのお店、ラーメン以外にもお弁当の配達もしてくれるみたいなので、今度ウチまで配達してもらお~。ご馳走様でした。クラッカークラッカー



               人気ブログランキングへ


 ↑ランキングアップにご協力して頂き、ありがとうございます↑



 



↑南国の海、ダイビングに興味のある方はどしどしご参加下さい↑