MPMブラックアウトの画像 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

レガシーのタイタンクラスはメガロコンボイだそうで

今後のタイタンクラスはこんな感じでG1以外のキャラを出していく方向性になるんだろうか

 

では今日の記事いきます

TFW2005にMPM ブラックアウトの画像がアップされていました

MPMシリーズの最新作はブラックアウト!

 

 

まさかブラックアウトが来るとは思いませんでした・・・

いやまぁメインキャラではあるんですがでかすぎてMPMは無理かなと勝手に思ってました

 

見た感じスタジオシリーズのブラックアウトをブラッシュアップしたかのような見た目になっています

あと最近の流行りなのかエフェクトパーツも付属するようです

 

しかし、なんというか見た感じがあんまりマスターピースっぽくないというか・・・

レギュラーのTFっぽい見た目に見える・・・

いやまぁかっこいいとは思いますが・・・

 

 

 

MPMシリーズはMPM-04の司令官がひどかったのでそれ以来買ってないんですが

最近のMPMってクオリティとかはどうなんだろう