TFレガシー ブリッツウィングとワイルドライダーの公式画像 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

そういえばDrストレンジ2ってGW中に公開らしいですね

「1」からかなり間が空きましたがなんかいろんな映画に出てるからあんまり久しぶりな気がしない

 

では今日のニュース

TFW2005にTFレガシー ブリッツウィングとワイルドライダーの公式画像がアップされていました

ようやく他のスタントロンの画像が来ました

 

 

 

デラックスクラス ワイルドライダー

 

UWではデッドエンドの頭部違いでしたが今回はきちんと新規造形

ビークルモードも含めてG1ワイルドライダーにかなり近い造形だと思います

ところでドラッグストライプもそうだったのですがワイルドライダーも二丁拳銃になってます

これはスタントロン共通なのかな

 

ただ気になるのが背中のガワ

これは変形ミスなのかこれで完成なのか

 

 

 

リーダークラス ブリッツウィング

 

なんかジェットモードが分厚いな・・・

 

アストロトレインもそうでしたが個人的にはロボットモードのサイズが小さいのでレジェンズから変更はないかなぁ・・・

 

 

 

スタントロンが勢ぞろいするのはいったいいつになるのやら・・・