ポケモントレーナー始めました(26年ぶり2回目) | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

最近全然TF買ってねぇ・・・

最後に買ったのは12月末のガルバトロンです

予約だけなら一応スタジオシリーズのパーセプター、レガシーのドラッグストライプはしてます

・・・というかレガシー普通に日本展開ありましたね

 

というわけで最近ポケットモンスター ソードをプレイしています

何で今ソード?というのは

 

アルセウスが面白そう

過去作をやったほうが良いという意見を見る

とりあえずソードをプレイ

 

という順番です

 

しかし・・・ポケモンに関する知識がGBの青

しかもカスミに勝てなくて積んだという実に情けない戦績でした

知らないタイプやポケモンがわんさかいますが今のポケモンってこんなに複雑なんですね

めちゃくちゃ難しい

 

ていうかよく子供これできるな・・・と軽く感心するレベルです