TFレガシー コアクラス二体の画像 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

なんかIDWがTFとGIジョーの権利手放すとか聞きました

うえー・・・今後どうなるんやろ・・・

 

では今日の記事いきましょう

ちょっと古いニュースですがTFW2005にTFレガシー コアクラス二体の画像がアップされていました

 

 

コアクラス イグアナス

 

イグアナスってビーストウォーズでしか知らなかったので調べてみたら元ネタはG1プリテンダーでした

ちなみにG1では「イグアナ怪人のアウターシェル」に「バイクに変形するインナーロボ」

という構成だったようです

 

アウターシェルデザインのTFとしてのリメイクってブラジオンとかもそうだけど面白くなりそうだから

続けてほしんだけどなー

水上ビークルに変形するオクトパンチとか

 

 

 

 

 

コアクラス スカイワープ

 

キングダム スタスクのリカラー

ナルビームが削除され代わりに新規の武器が付属

なんだこの武器

 

いつものことだと思いますがサンダークラッカーとか出るんだろうか

まぁどうせ出るでしょう

 

 

TFレガシーはいろんな作品からまんべんなくリメイクするかつてのロボマスとかユニバースみたいな

雰囲気が漂っているのでラインナップが楽しみです

というか早くメナゾールが見てみたい