今年最初の多々買い | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

一月も半分過ぎて正月気分も抜けてきました

でもやっぱり土日休み明けだと憂鬱になりますねぇ

 

 

 

 

というわけで今年最初の多々買いです

多分日本でも発売されるでしょうけどもラストナイトのせいでかなり先っぽいので我慢できずに海外版を購入

どちらも非常に出来がよくお気に入りです

 

 

 

 

一緒に買ったブツ

 

一応どちらも持ってなかった素体だったので購入

ちなみに左がホットスポット、右がブレイズだそうです

嘘だろ・・・

 

 

 

 

あとアルファトライオン用の杖も購入

これが今年初の非正規ということになります

 

 

 

 

 

今月末には待望のアストロトレインとメガトロニアが発売されるので今から楽しみです

そのためにも後数週間を頑張って生き抜かんとなぁ

仕事頑張ります、趣味のために