10月を振り返る | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

いきなり寒くなりましたねぇ

管理人はいわゆる衣変えが面倒で面倒でしかたないので寒くなるのがいやで

では今月を振り返りましょう

 

 

 

・買い物

 

ひゃっはー!散財だー!

・・・ええ、クレジットカードですよ!

レジェンズが今月は未発売ということで調子に乗って色々買いました

ただでさえ金使いの荒い管理人にあろうことかクレジットカードを持たせ買い物の幅を広げた結果がこれだよ!

 

クレジットカードがあるとイーベイだのアメリカのアマゾンだの海外ショップだのが使えるから今まで手に入りそうに無かったものが手に入るようになりました

着実に管理人が駄目な大人への道を進んでいく一月でした

 

 

こういうのとか

 

ボイジャークラスのこの三人とか最高じゃないですか!

 

 

 

 

ジェットロン三人とかね

この三体で合計三万くらいでした

うん、安い(錯乱)

 

 

 

・デッドプールのDVD&リボルテック

 

アメコミ映画ファンからもうこれが今年のアメコミ映画最高傑作でいいよとか言われてましたが・・・納得だわ

いやしかしひっでぇ映画でした

 

ブログ記事に「w」なんて使ったの何年ぶりだろうか

普段は意図的に使わないようにしてるんですが

 

 

 

そして買って来ましたリボデップー

パッケから漂うアメトイ臭がかんなりツボです

 

 

 

・UWリンクスマスター到着

 

結局UWコンバットロンのレビュー完走前に来ちゃったな

コンバットロン終わったらテックボットのつもりでしたがリンクスマスターから先にしようかな

 

 

 

 

 

今月は色々買いすぎましたね

写真撮ってませんがフィギュアーツの社長とかも買ってます

いやはや駄目人間の鑑のような一月を過ごしましたよ

いいんだよ!俺が満足したんだからいいんだよ!(暴論

・・・あ、アドベンチャー玩具買ってない