ジュラシックワー・・・シティ! | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

さぁみんな!
B級映画の時間だよ!

皆恐竜は好きかな?
管理人は大好き!
もし現世に恐竜がいるならば食い殺されても本望だと思うわけないだろ馬鹿野郎!!

今年まさかまさかのジュラシックパークシリーズの続編公開というニュースで沸き立つ管理人はその欲求を埋めるため恐竜映画を借りて見ました!


LA崩壊!
ジュラシックシティ!

どうせブログで感想かくならキャプ画像でもとっとけばよかった!

・ストーリー
なんか恐竜出てきて、なんかセクスィーなねぇちゃんが食われて、なんか町が崩壊する

他にも色々あるけど大体こんな感じ

最近の映画が複雑化してるなかこんなにシンプルなストーリー展開はきっと最近の映画にたいするアンチテーゼだ!
すごいぜ!
最後は投げっぱなしで終わるけど気にしない


・恐竜
まず初っぱなからps2初期に発売されたゲームレベルの素晴らしいグラフィックで恐竜登場!
常々管理人は「ゲームはグラフィックじゃない、ゲーム性だ!」という持論を持ってるがそれは映画にも当てはまるはずだ!

そしてこの映画に登場する恐竜はそんじょそこらの恐竜映画に出てくる惰弱恐竜とはレベルが違う!
なんと至近距離でアサルトライフルを連射されても無傷!
たったの一噛みで人間の首を引きちぎって血がブシャー!
恐竜映画史上最強クラスの恐竜なんじゃないか?

何故かハンドガンでダメージ負ってたりするシーンあるけど気にしない

ちなみにラプトル以外にティラノサウルス、プテラノドンも十数秒だけ登場!


・登場人物
この手の映画には珍しく登場人物(という名の尺引き延ばし要員兼エサ)が割と多いです!
お金かかってるね!

そのなかでも薬中のねぇちゃんが一番のお気に入り
何せクスリのせいでトリップして恐竜がでっかいうさちゃんに見えたあと食い殺されるんだからアホらしいったらなかったよ!
正直怪しいモヤみたいなエフェクトのついた巨大うさぎなんてラプトルより怖いと思うんだ

えっちいシーンは特に無かったよ、クソ!


個人的にはあの超大作ガッチャマンより見てて面白かった!
金をドブに捨てたい方、人生の貴重な時間を無駄にしたい方、苦しむのが好きなドMの方はぜひご覧になってはいかがでしょうか?

きっとジュラシックパークシリーズが今までの十数倍楽しめると思いますよ