二年ぶりくらい?
昔の記事を振り返ってみると
恋煩いをとてもしているなあと
思いました。
しかも片思いだから
楽しいね、とね。
当時の私だけがはしゃいでいます。
二年後私は
30回転くらいして
ひねくれにひねくれを重ね
ロックの趣味の世界にはまる
という大業を成し遂げました。
かなり内側に世界が
広がっているというか。
でも、みんなに見てもらえる
ブログになるように
媚び媚びになります。(笑)
さっきまでここの部分に
罵詈雑言を書き込んでいましたが
消しました!
あと
過去の聴いてた音楽遍歴は
バラバラなんで
その引き出しから
もってければいいなーと!
おもしろいブログ目指します!
昔の記事を振り返ってみると
恋煩いをとてもしているなあと
思いました。
しかも片思いだから
楽しいね、とね。
当時の私だけがはしゃいでいます。
二年後私は
30回転くらいして
ひねくれにひねくれを重ね
ロックの趣味の世界にはまる
という大業を成し遂げました。
かなり内側に世界が
広がっているというか。
でも、みんなに見てもらえる
ブログになるように
媚び媚びになります。(笑)
さっきまでここの部分に
罵詈雑言を書き込んでいましたが
消しました!
あと
過去の聴いてた音楽遍歴は
バラバラなんで
その引き出しから
もってければいいなーと!
おもしろいブログ目指します!
Candyからの投稿
