めぐみのスパに欠かせない相棒?! | 愛媛 西条市美容室 & グレイス アライメント マンゴーキャメル

愛媛 西条市美容室 & グレイス アライメント マンゴーキャメル

マンゴーキャメルにご来店くださる方は仲間と言う気持ちで接してるサロン
だって仲間なんだからいつもるんるんでいて欲しい!
帰るときには笑顔で心も満たされて帰って欲しいそんな仲間が集まる場所がマンゴーキャメル!

こんにちは〜〜
{1CF8464D-75C4-4A77-96C9-FFA6D894B60E}

自分のために時間を使う〜〜ღゝ◡╹)ノ♡
をし始めて気づいたこと


➡︎➡︎➡︎                       世界は優しい💖
自分優先でいいんだ💖
ってこと‼️



今日も朝ヨガで体伸ばして

ふか〜〜〜〜い呼吸で身体の隅々まで力を抜いたり隅々まで頭の先、背中、お腹、骨盤、お尻、太もも、ふくらはぎ、足のつま先、かかとを感じて伸ばしたり、曲げたり、まっすぐ、ま〜〜るくをして

自分を愛おしく感じましたッラブラブラブラブラブラブ


めぐみにはとても必要な時間なんだなぁ💖って思ったよ💖


だからみんなにもオススメだから


まずめぐみ自身が

自分を1番大切にするね💖


そうする事で、

周りに幸せが溢れるって

やってみたい💖


だから

その変化が楽しみッ


今日も素敵な1日にです💖ありがと〜〜ღゝ◡╹)ノ♡

今日はまだお越しいただけますよ💖

お問い合わせ下さい💖


ちなみに、

めぐみのスパには欠かせない相棒💖

タオルウォーマー3台目が大っきくなって

全身してもあったか〜いタオルで包み込めるよーにビックサイズにUPした〜〜ღゝ◡╹)ノ♡

{5C35B787-A0F5-462C-822B-AF068F416745}


皆さまのお越し楽しみにしてます💖